Recent Works
施工事例
2025.01.24
BMW 3ツーリング






- 施工内容
-
- ハイドログラス ( 親水性 / 3年耐久 )
この度、リピーター様よりご依頼いただきました。お預かりしたお車は、「BMW3ツーリング」。
さっそくボディの状態を拝見させていただいたところ、新車でのお持ち込みではありましたが、オーナー様のお手元に届くまで様々な環境を経ていますので、多少のダメージが見受けられました。
ライトポリッシュで肌調整磨きを行い、塗面のダメージを除去しクリアな状態にしていきます。
綺麗になったボディを保護するコーティングは、親水性ガラスコーティング「ハイドログラス」。
より一層の艶感や光沢感が生まれ、ボディカラーが鮮明になり、大変美しい仕上がりとなりました。
親水性皮膜により、汚れを浮かして流れ落とす自己洗浄が働き、普段のお手入れもとても楽になるかと思います。
美しいベールに包まれた愛車で休日のドライブを楽しんでいただけたら幸いです。
この度はご利用していただき誠にありがとうございます。