Recent Works
施工事例
2023.11.27
フィアット パンダ





- 施工内容
-
- ハイドログラス ( 親水性 / 3年耐久 )
リピーター様より、新車時に施工させていただいてから3年が経過し洗車キズなどで艶感が引けてきたので、カーコーティングの再施工でお持ち込みいただきました。
ボディの状態は、年月の経過で全体的に円を描いた洗車キズや侵食ジミなどが見受けられました。
一度リフレッシュする形で、ダメージが深い部分は粗磨きを行い除去し、その他の部分は肌を整える磨きで平滑にしていき塗装本来が持つ色味や艶感を復元しコーティングの密着性を高めていきます。
美観だけではなく効果を最大限に発揮できるように促します。
コーティングは駐車環境や使用頻度、お客様の好みなどを考慮し親水性「ハイドログラス」を施工させていただきました。
モードグレーのボディカラーが際立ち、煌びやかな輝きと精悍さが増した仕上がりに、お客様も大変満足して喜んでいただきました。
今後も定期的なメンテナンスで綺麗を維持するお手伝いをさせていただけたら幸いです。