Recent Works
施工事例
2023.05.06
ミツビシ パジェロ





- 施工内容
-
- ハイドログラス ( 親水性 / 3年耐久 )
- ヒートマスターフィニッシュ
当店をご利用いただいているリピーター様からのご紹介で、スケールなどの付着が気になるとのことで、カーコーティングのご依頼でお持ち込みいただきました。
惜しくも生産終了になってしまった「三菱パジェロ」。
今も根強い人気で大切にお乗りいただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
ボディの状態は、全体的にスケールの付着、洗車キズや線キズなどが見受けられました。
一度リフレッシュも兼ねて、ハードポリッシュコースで進めさせていただきました。
ダメージ部分は塗装表面を一枚剥ぐようなイメージで粗磨きを行い、バフやコンパウンドを変えながら幾度と行程を重ねて一面一面丁寧かつ繊細に磨き、塗装本来が持つ色味や艶感を復元しコーティングの密着性を高めます。美観だけではなく効果を最大限に発揮できるように促していきます。
コーティングは駐車環境や使用頻度、お客様の好みなどを考慮して親水性「ハイドログラス」を施工させていただきました。
また、オプションメニューでもあるヒートマスターフィニッシュで完全乾燥させ、性能と輝度をアップさせます。
レッドマイカの粒子が際立ち、光が当たると煌びやかに輝く中にも奥深い艶感が、お車のボディラインを強調しエレガントさと精悍さが増した仕上がりに、お客様も大変満足して喜んでいただきました。