株式会社アペックス

2025.07.17

スズキ ハヤブサ

施工内容
  • バイクコーティング

別のおクルマや、バイクをコーティングいただいておりますお客様。
今回、新たにスズキ「ハヤブサ」をご購入され、コーティングでお預かりしました。

バイクのコーティングもクルマ同様に、ボディの部分に照明を照らしながら確認していきますと、クルマと同じように少々ダメージが見受けられました。

ボディサイズが小さいので、ミニポリッシャーでダメージ除去を行いながら塗装表面のクリーニングをする磨きを行います。
また、細かいスポークのホイールなども手作業で一本一本仕上げていき、美観だけではなくコーティングの密着性を高めて効果を最大限に活かすように促します。

コーティングは、クルマと違ってエンジンなど細かい部分が多いのでスプレー工法のスーパーハイドログラスを施工させていただきます。
手塗では難しい入り組んだ部分やホイールのスポークなどに最適です。熱にも強いのでマフラー部分などもしっかりとコーティング致しました。

美しいベールに包まれたバイクで、休日のツーリングを楽しんでいただけたら幸いです。
いつもご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせ

Contact
お問い合わせフォーム
028-661-6000
営業時間:9:00〜19:00 (月曜日定休)