Recent Works
施工事例
2025.03.13
ホンダ S660









- 施工内容
-
- ハイドログラス ( 親水性 / 3年耐久 )
リピーター様より、年月の経過で洗車キズや蓄積した汚れなどが気になってきたとのことで、カーコーティングの再施工でお持ち込みいただきました。
今は生産終了してしまいましたが、人気車種で走りを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。
ボディの状態は、年月の経過で洗車キズやモールの隙間などに蓄積した水垢の黒ズミなどが見受けられました。
一度リフレッシュを兼ねて新車のようにされたいとハードポリッシュコースで進めさせていただきました。
ダメージ部分の塗装を一枚剥ぐようなイメージで粗磨きを行い、バフやコンパウンドなどを変えながら工程を重ねて仕上げ、塗装本来が持つ色味や艶感を復元してコーティングの密着性を高めていきます。
コーティングは駐車環境や使用頻度、お客様の好みなどを考慮して親水性ハイドログラスを施工させていただきました。
パールホワイトの粒子が際立ち、ボディラインにシャープさが強調され煌びやかな輝きと精悍さが増した仕上がりにお客様も大変満足していただきました。