アペックスブログ
レガシィ アウトバック カーコーティング施工!
ガラスコーティングこんにちは!カーコーティング専門店のアペックスです。
だんだんと温かくなり、日もいつの間にか伸びてお出かけするのが楽しい季節となりましたね。
花粉症の方は辛いと思いますが、その辛さを忘れちゃうぐらい日々を楽しんじゃいましょう😊
さてさっそくですが、今回ご紹介するお車は前回ちらっとお見せいたしましたスバル レガシィ アウトバックのカーコーティング施工のご紹介をさせて頂きます!
状態を確認させて頂きましたところ、ボディ全体的にシミや傷が多く見受けられました。
これらのダメージをハードポリッシュにて、丁寧に一面一面ダメージに応じてバフやコンパウンドを変えながら磨いていきます。
ダメージを除去し、磨く前の状態と磨いてコーティング後のビフォーアフターがこちら!
【ボンネット】
【ルーフ】
【右リアドア】
今回オプションメニューでガラス撥水リア7面と、樹脂モールコート(下部全周)併せてご依頼いただきましたので、そちらの
ビフォーアフターもお見せします!
【リアガラス】
【リアドアガラス】
続いて樹脂モールコート
【フロントグリル】
【フェンダーアーチ】
【サイドスカート】
黒さが増してより引き締まりましたね☺️
最後に、ヒーティングブースにて完全乾燥を施しコーティングの効果を最大限発揮させ、艶感と光の反射により微細な輝きを放つ仕上がりとなりました。
引渡しの際にお客様にも「思ったよりも綺麗になってる」と大変喜んでいただきました!
今後もメンテナンスなどを通してお客様の大切なおクルマの綺麗の維持のお手伝いをさせて頂けますと幸いです😊
カーコーティングをご検討のお客様はぜひアペックスにご相談下さいませ。
プロがしっかりとおクルマの診断をし、お客様のご要望にあった内容をご提案致します。
最後まで読んでいただきありがとうございました!